人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Cast】ってチートしてるんですか?(´・ω・`)

今日は・・
なにやら変○サン
または不○者サンが歩き回っていたようで。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
最初は皆で探していたのですが、
もぅいいやぁ~(´∀`=)
離脱しましたょb(ぁ

・・・しかし。
たんごのおばあちゃんと戯れていたトコロ・・・
【Cast】ってチートしてるんですか?(´・ω・`)_f0083168_22302996.jpg


わあああああああああああああああああ∑
噂の変○サマががががががgg((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


変な帽子|・ω・`)コッショリ


しっかり名前も写しましたよ(´・ω・`)
あえて見えないように・・・。
実はこのまえに白鷹・・・?
のような人(? をみかけたのですが
速すぎてSS撮れなかったよぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
わかりやすく言うと・・・
常にダッシュで移動している感じですね(`・ω・´)
でもアラクネに突っ込んで他界したとの情報も・・・・(・∀・)ニヤニヤ

そういえば
今回はPvぞーんに虎が現れて素殴りで周囲の人たちを確殺していったとかなんとか・・

さらにはそれを倒した人もいるとかなんとか|・ω・`)
恐ろしい領域ですね|ω・`)

さて・・
【Cast】とやらが来るちょっと前の話。

兎でたこをたこ殴りにしてましt+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ホント久々に・・w
たとえ相手がたこでも全力でかかりましたょ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
【Cast】ってチートしてるんですか?(´・ω・`)_f0083168_22455615.jpg

装備は完全に見た目だったり|・ω・`)コッショリ
ミラかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃょミラ

そのうちネタ装備とかも考えようかと思ってたりします(´・ω・`)
by yukina-robu | 2006-03-15 22:49
<< 風強いよ風(´・ω・`) 練馬大根・・・・ってなんだっけ。。。 >>